So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

足ずるむけ。 [徒然]

いあ、ホントに。

別に、変な病気とか、水虫じゃないですよ?w
先日、お友達にDAPPYなるものを教えてもらったのです。
なんでも、液体の入ったビニールの靴下に足を入れておいて、
しばし放置した後、普通にお風呂で洗って・・・・・
数日そのまま日常生活を送っていると、あら不思議[ひらめき]

5日目くらいに、足の裏がえげつないことになるとかw
商品パッケージにもその衝撃の写真が載ってるんだけど、すごいwww

あたいも、オヤジさまも冬になると足裏ガチガチかさかさなので、
ちょーーー気になる!!!ってことで、やってみますたw
1つお土産にwと、教えてくれた友達がくれたものは、オヤジがお試しw
えらいことになってた・・・wきちゃないww
人さまには見せられないような、足裏になりますw

でも、液につけた日から1週間ほど経過した頃には、つるんと1皮剥けて
キレイな足裏になりますw
どうゆう仕組みなのか、さーーっぱりわかりませんがおもしろい(*´∇`*)

で、あたいもドラッグストアで買ってきてやってみますたw
これはひどいwwww
お風呂上がりの足裏は、よそ様にはお見せできないww(* ̄m ̄)プッ

でも、家族でみてみて~wとか自慢げにみせて、きゃっきゃ言うとりますw
旦那様は、足も手も尋常じゃないほどつるつるもちもちなので・・・・
やりたそうにしておりますが、きっとここまでひどくはなるまい。。
うらやましい。。。でも、この楽しさが味わえないのは残念だね[ダッシュ(走り出すさま)]

 

興味がある人は、大手のドラッグストアでみてみてくださいw
黒いパッケージに、衝撃の写真が載ってますw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

続いてますよ? [徒然]

先日、お友達から「連日更新がなくなったけど、卒乳失敗?」と聞かれましたw
いえいえ、続いておりますw
ただ、なんつうか進展がないw
あたいのパイが絆創膏に負けて、赤くなって痛痒いとか、いらないべ?w
ま、痒かったり痛かったりしても、もうゆうなが口にすることがないので
安心して薬もつけられる(*´∇`*)

 

さてはて、旦那が最近Gree以外にも携帯ゲームをやりはじめましたw
怪盗ロワイヤルってやつですw
CMでよくやってる、モバゲーのあれですw

で、嫁も誘われてやっておりますw
ページの作り方とか、全体の感じはgreeさんのがわかりやすいねぇ。
暇なときに、ちょこtyこっとやる感じには、モバゲーかなぁ?

そんなあたいは、怪盗よりも今は「ホシツク」にハマりちゅうw
食糧育てたり、建物進化させたりして、人口増やして、文明を育てるのですw
レアだとか、恐竜の卵だとかもあるです。
greeでいうハコニワなんだけど、そこまでめんどくさくないし、
課金しなくても十分楽しめてるし、お花とかだけじゃないのが楽しいかもw

アバターも、初回無料のガチャがいっぱいあって、それだけで、かなりハデな
アバターにできますwいま、あたいは紅白の小林さんのようですw

 

このあほ夫婦は、新しい年も、あっちだこっちだ!とゲーマーまっしぐらですw

 

>まみんさん
今年もNMがんばってますねぇw
ブログ楽しみにしてるので、じゃんじゃんアップしてください(*>w<*)

>フレッシュ・プリsahiさま
今回のシリーズは、早めに終わるようですねぇ。主人公たち
びもうに可愛さが足りませんでしたねぇ。やっぱ、ナッツがいないとww
もひこさん、FF14の公式サイトみまして?
肌の色とか、髪の色、顔に絆創膏張ったりなんて、イロイロできるみたいよw
リアルに、もひこそっくりにしてくださいww


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あけました。 [イロイロ]

新年あけまして、おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

 

去年は、年明けからイロイロあった年でした・・・。
今年は、家族やまわりのみなさまが、怪我なく幸せの訪れる1年であることを
せつに祈っております。

どうぞ、今年もよろしくおねがいいたしますm(_ _)m

 

さてはて、卒乳も無事に乗り越えつつ、おせち食べてぐぅたらしてたら・・・
体重増えました。恐ろしいです・・・・
あんなに減ってた体重かむばっく!!!!

がんばります・・・えぇ、今年こそがんばりますとも;-;

お嬢様は、最近きゅうに「これは?これは?」という攻撃をしてくるようになりました。
1こずつ、何度も何度も「おはな、おくち、まゆげ、ほっぺ、アンパンマン」と
答えなくてはならないのが、めんどくさく感じつつ。。。
わが子の成長を感じておるわけでございます。

4歳くらいになると「なんで?なんで??」の攻撃にかわるのだそうです。
それもめんどくさいらしいwこうやってあたいも大きくなったんだね・・・。

 

ゲームは、最近はFF13を1度目のクリアいたしましたw
もっと内容のボリュームあってもよかったかなぁ?とかいいつつ、
2度目をプレイ中。やりこみ系のちめこさんは、毎日がんばっていますw

こんな我が家ですが、今年もがんばって生ぬるく生活していきたいとおもいますw

 

>あしゅ&ぷりん
久しぶりのコメントやぁ(*>w<*)と思ったら、それかい!!(´ー`)┌フッ 
おせちは、今日で全部うりきれますたw


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

年末。 [徒然]

まさに年末ですねw

我が家も、おせちや何やと大忙しですw

今年は、新年のお参りするのに しみさん一家もいらっしゃるそうな(*>w<*)
つい、おせちはりきってしまうw

買い出しして、下準備して~としてたら、あっというまに時間がすぎるw
今日の敵は、かずのこだった・・・。
うちの家族そんなに食べないしなぁ。と思って、今年は子持ち昆布を用意。
手入れも楽だしぃ( ̄ー+ ̄)
と思っていたら、どこぞからかずのこいただきまして。。。
お掃除に2時間以上かかりましてよ・・・。
塩出しとか、漬け込み考えたら、やつだけで何時間かかっているのか・・・w

 

という話は置いておいて。
本年中は、リアル方面もゲームやネット関係のみなさまにも
大変お世話になりましたm(_ _)m ありがとうございます。
来年もかわらぬ愛を頂戴できますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

みなさま、どうぞよいお年をお迎えくださいヾ(≧▽≦)〃


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

うふふw [徒然]

血のつながらない親戚のしみさん家の、ふうちゃんが実家に帰ってきますたw
お仕事で東京にいるんだよぉ。さみしいねぇ・・・[バッド(下向き矢印)]
で、正月休みで帰ってきたので、我が家でお帰りの晩さん会w

本日もいっぱい遊んでもらったゆうなさんは[グッド(上向き矢印)]上機嫌w
しみさん家のお母さんにも、いつもお世話になっていて。。
ゆうなのことでもそうだし、いろんなことで気遣いしてくれたり
考え方も近いのかなぁ?
いつもイロイロありがとですm(_ _)m
そんなわけで、ゆうなさんも[揺れるハート]懐いておりますw

で、今回も突然・・・・お泊まり決定w
ふうちゃんが、帰り際に「一緒に行く?」といったら
「うん[ひらめき]」言うてそのままいやがらないw
ので、親たちの相談ののち、急きょ荷物を整えて
ゆうなさんお泊まりinしみさん家パート2w

今回は、卒乳してるし、大丈夫かな??

とか思ってましたが、結果大成功ヾ(≧▽≦)〃
とくにご迷惑もかけずに帰ってきてくれましたw
毎度お世話になります。ありがとうです!

こうやって、ゆうなはみなさまの手で成長させていただくのですw
これからも、よろしくお願いいたしますw


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

しあわせ・・・w [イロイロ]

昨日、今日と「パイ」と言われておりませんヾ(≧▽≦)〃

パイパイ地獄[バッド(下向き矢印)]のときは、座ってても立ってても言われたし・・・
ちょっと休憩したくて、ころっと転がったら、ダッシュで寄ってきて
覆いかぶさって吸われてた・・・w

今は、横になっても大丈夫!!しあわせぇぇぇ[ぴかぴか(新しい)]
夜中とか、冬だと服めくられるし寒かったのよねぇ・・・w

その分、抱っこが増えたけどw
まぁ、甘えてるんだ。仕方ない(*´∇`*)[揺れるハート]

 

あとは、あたいの母乳がまだ出るってことだな・・・w
さすがにもう、こぼれるほどではないけども。
あたい、ゆうなできる前、婦人科にかかってたんだけども。
そのとき調べてもらって、不順の原因は、
母乳を出すホルモンが出てるってことだったのよね。。
妊娠前から母乳が出てたわけじゃないけど、そうゆうホルモンでてたってことは
止まりにくいのかな?人体の不思議。わかんないことだらけだわw

ま、1か月たってまだ出るようなら、婦人科か母乳外来にでもいこう。

 

耳鼻科の方は、ゆうなさんはお薬の量を加減しつつもうちょい様子見て
しっかりなおそうって。
あたいもお薬継続。

でw
ゆうなさま、いびきをかき始めたころから右だけ二重になってたんだけど。
2週間ほどは、右目が二重のままだったし、このまま定着かな?と思いきや・・
なおりました(*´∇`*)
やっぱり、調子悪い時だけでる二重・・・wちょっと残念ww

 

さてはて、FF11はシャントットをクリアいたしましたw
が、課金クエ3つとも報酬をうけとってないww
コルセアが75になったら使う装備を取ろう!!って思ってるんだけど
なかなかコルセアが上がらないんだなw
それまでは、カバンが邪魔なので・・・・宝箱に入っててもらいましょw

 

FF13は、まだチョコボにのれませんw
ストーリー進めつつ、旦那が経験値をためておりますw
すぐ終わりそうで、なかなか終わりが見えないなw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

メリークリスマスいぶw [徒然]

今日は、「パイ」って2回しか言わなかったw
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
しかも、服はめくられなかった!!wやったねぇ[手(チョキ)]

 

本日は、旦那様のお父様が、ゆうなの顔をみにプレゼント[プレゼント]もって来てくれたよぉ
で、ゆうなさんは寝ませんでしたw
それなのに、寝てない間も、寝かしつけのときも1度も「パイ」って言わないの(*´∇`*)
もうすぐだな・・・・・( ̄ー+ ̄)[ぴかぴか(新しい)]

 

みんなは、クリスマスどっかでお食事したり、ケーキ食べたり、プレゼントもらったりした?
我が家は、今夜は焼き肉ww
んでもって、よそさまからケーキいただいたので明日食べますw

クリスマス終わったら、あっというまに年末って感じだねぇ>_<
今年も年賀状用意してねぇ・・・w
ちめこさんが、まったくやる気ないんだよねぇ。。
つられて、めんどくさい病が発病するww

め・・・メールで失礼しますw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

んぅ、むずかしぃ。 [徒然]

昨夜は、お嬢さん夜中に目が[目]さめちゃった。
お茶飲んで、抱っこしたら寝てくれたけど。一瞬パイ欲しがってたような気がした・・[あせあせ(飛び散る汗)]
んで、朝方も泣いた?確か。。。w
寒いとか、夢見が悪いとかそうゆうのもあるしねぇ。
パイのせいじゃないこと祈ろう。。泣きながら起きるのやめなさい、ゆうなさんw

とりあえず、パイを与えないってのは、断乳してからずっと成功[手(チョキ)]継続中[グッド(上向き矢印)]
でもねぇ、相変わらず1日に数回だけど、「パイパイ」って言うし
服もめくって、撫でるのねぇ。イチャイ[手(パー)]ってのがやりたいだけなのか、
それとも気を抜くと、そのまま吸ってやれ!的なことなのか。

できることなら、なるべくパイって言わないように、めくって見ないようにさせたいかなぁ?
じゃないと、いつまでたっても絆創はがせないしねぇ?w
もっとでっかい絆創膏買ってきて貼ってみようかな?w

 

なんつうか、娘さんは確実に大きくなってます。
靴のサイズもおっきくなったし、お洋服もだし、背も伸びてるw
体だけじゃなく、中身もちょっとずつ成長してるよw
だいぶ言ってることを理解してる気がするw聞きわけはないですがw
まだ物事の善し悪しはわかってないしねぇw
これから、これからw気長に、器おっきくしないと毎日カッカしますw
親も成長しなきゃねぇw

先日、通販で買ったゆうなさんのお洋服が届きますたw
かわいぃwやっぱ買って正解だw
あれきせて、どっかお出かけしたいなぁ(*>w<*)
ブーツもはかせてみたいww
大きくなって、お洋服もイロイロ選べるから楽しいw
もっとおっきくなって、着れなくなったらもったいないなぁ・・w
誰か女の子うまない?w


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お酒解禁w [徒然]

今日は、おじぃちゃんも旦那さまもお休みでしたw
じぃさまが、遊びに行くか?というので、だったら外食[レストラン]させてくれ!
と直訴してみますたwだって、お酒解禁[バー]したのに飲んでないしぃw

梅酒のんだ(*´∇`*)
お酒も美味しかったんだが、お酒が飲めるという開放感[グッド(上向き矢印)]がうまかったw

 

さて、卒乳計画4日目突入の我が家です。
今日は、ここ連日の朝の大泣き[たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)]を克服すべく、がんばるますた。

ゆうなが起きたと気付いた瞬間、とりあえず起き上がる[exclamation×2]
さみぃ・・・目があかねぇ・・・・ねみぃ・・・・[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
を我慢して、とりあえず起き上がると、ゆうなさんは「あ、おきてくれる?[わーい(嬉しい顔)]」と思うらしく
泣かないのでしたwそして、「起きろ[わーい(嬉しい顔)]」とばかりに眼鏡を差し出してくれます。。w
とりあえず、朝の大泣き回避[決定]成功w

 

んでもって、朝ごはん食べたりして、準備整えて、ゆうなと二人で耳鼻科へGO[病院]
ゆうなも、あたいも薬が効いてるらしくイイ感じなので、このまましばらく続けて
しっかり治してしまいましょう とのこと。そうしましょう。そうしましょう。

おでかけしてたせいもあるんだろうけど、お昼ご飯食べてお部屋でのんびりしてる時まで
1度も「パイ」って言わなかったよヾ(≧▽≦)〃
ま、昼からは3度ほど言いましたが、片方ずつ捲ってなでておしまいw
まだ絆創膏ははずせないっぽいけど、飲まないってことには慣れたらしい。
「ダメ」っていうと、あんなにえげつなく泣き叫んでたのに、これは何なのかw

 

昨夜は、朝方・・5時頃かな?一度目を覚ましたみたいで、
「ままぁぁ」と半泣きでしたが、大泣きすることもなく、ママがベッドに起き上がって
座ったままぎゅっと抱っこして、とんとんしてあげるとすぐに寝てくれました(*>w<*)

 

お昼寝も、パイ触った後とかじゃなく、ふつぅに眠くなって[眠い(睡眠)]寝てるみたい。
いわゆる乳離れ?飲む、吸うってことには執着がなくなってるっぽいねぇ。

そのかわり、よく食べます。ごはん終わった後しばらくすると、欲しがる・・・w
夜はそんなことないけど、昼間は欲しがるねぇ。
パイがないから、口寂しい感じなのかなぁ?
でも、しっかり食べてるあたり、ただ食べ足りなかっただけかしら?
だったら、ご飯のときにたべなさいよっ!w

 

薬も飲んでるし、お酒も解禁したしw
もう妊産婦生活おわりですねぇ(*´∇`*)
あぁ・・・どうしよう。こわい・・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
授乳終わったら、体重の戻りが怖い・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 

>もひこ江
ああああ!!もひこだ!元気かぁぁぁ?(*>w<*)
我が家は、見ての通りですww

14で会えたらイイなぁ(*´∇`*)いつはじまるやら、いつ移行するやら
わかりませんがw

大阪のおにぎり・・・味付けのりは、あたいは好きだけどねぇw
全部のおにぎりがそうじゃないよぉ?普通の焼き海苔タイプが多いとおもうなぁ。
まぁでもあれよ。おなじような具材で、おなじような味じゃ売れないしねぇ。
のりが違うと、最初のインパクト違うだろうし。冷たいおにぎりは、味がこゆいほうが
おいしいのかもしれないなぁ。
と、まじめに答えてみましたwまたこっちにも、遊びに来てねぇぇぇぇぇぇぇぇ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

峠はこえた!!・・・はず?w [徒然]

4日目[晴れ]に突入でーすwいけますね[手(チョキ)]たぶんw

でもまだ、忘れたってわけではないみたいだねぇ。
お昼とか、夜は服をめくって、「イチャイイチャイ」と笑顔なんだけど
朝はパァァァァァァイ[たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)]って泣くw

まぁそれでも、朝以外は泣いたりしないし、パイって言う回数もぐっ[バッド(下向き矢印)]と減ってるし。
いつもなら、必ずパイパイ言いながら寄ってくる[ダッシュ(走り出すさま)]ような場面でも来ないのねぇ。
お昼寝も、眠くなったらちょとぐずるけど、抱っこしてあげてトントンしたら寝ちゃうw
ただ、まだめくってくるので絆創膏は剥がせないw
油断大敵[雷]wママとゆうなのがんばりが無駄になってしまうw

卒乳するにあたって、ネットとかで体験談みたいなの調べてたんだけど
みんな、絆創膏とか、パイに顔書いたとかそうゆうのはあるんだけども
何日目にその絆創膏を剥がしたのか書いてないのねぇw
とりあえず、めくらなくなるまでかな?w

 

ちなみに、昨夜も夜中に起きなかった
すごいな・・・。
一瞬目が覚めたように、ふっとこっちみる[目]ことはあったんだけど
そのまま寝ちゃった(*´∇`*)あれ、普段なら起きてたよなぁ・・・

 

んでもって、今日は乳腺炎にならないように、ママのケアもしてみたある。
次は、5日後かな?こっちのほうは、あんまり心配なさそうw
あたいの体もやめどきだったのかもねぇ

 

えぇ、関係ない話ですが。FF13[ゲーム]やってますw
ムービーすっげ多いwゲームというより、アニメーション映画のようだw
でも、画像すっげキレイだし、FF好きだからイイw
旦那と二人で、1つのデータでやってるので、どっちかいない間にやると
ムービー見損ねるので、二人一緒のときにやってますw
ただいま9章?クリスタポイントためちゅうw
ほかにも、やってる人いるのかなぁ?
ホープが、ティーダにみえるのは私だけかなぁ?w


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。